カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

2011-04-29から1日間の記事一覧

TOEICの教材が届きまして。

こいつです。 TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉 TSHOOTは目標決めて進行、 TOEICは毎日地力をつけるために進める、 という二足の草鞋作戦です。 将来的に資格をより高めていくのにも、 勿論、仕事の幅を広げていくためにも、 英語は欠かせません。 英語ばっ…

グラナド・エスパダ

だーいぶ昔に(レベル100→Veteranしかなかった頃)やっていたんですが、 最近またちょっと再開。 →公式 このゲーム、放置でいいんです。放置で。 イベント進めたりするのは勿論操作しなきゃなりませんが、 レベル上げるだけならひたすら放置。 放置する場所…

ブログネタ:聴くと気合が入る曲を教えて!

「よっしゃやったるかい!」って時に脳内再生されるのは 決まって「Danger Zone」。 小学5年くらいのときでしたかね、TopGunが金曜ロードショーで放送されたのは。 翌日からクラスの男子の流行語は「F14」。F14超カッコイイ! 今でもF14は芸術的な戦闘機だと…

マッサージクッションを買ってみた

先日注文したマッサージクッションが届きました。 マッサージチェアなんて買えません(金額的な意味で)という方は少なくない、はず。 置く場所にも、いざとなったときの捨てる場所にも困りますしね、アレ。 そんなこんなで、ネットでも評判がよくて、 会社…