カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

2011-05-07から1日間の記事一覧

TSHOOT進行状況と、高田社長の名言と。

今日は嫁の配慮により、 子どもと嫁が実家に行っておりまして。 何でもお泊りだそうです。子ども、初の外泊。 とはいっても嫁の実家ですが(笑) 猫が4匹いる家だから、その辺が微妙に心配ですが。 とりあえず、今日の宣言分はクリア。 公式ガイド第12章まで…

TOEIC公式問題集

の、test2をやってみました。 TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉国際ビジネスコミュニケーション協会TOEIC運営委員会 Educational Testing Service Amazonアソシエイト by まぁ、結果はひどいもので。 これ、本番でも650いかないんじゃないかというくらいひ…

TSHOOT / TOEIC進行状況

このGWは家族サービスに費やしているため あんまり進められておりません。 子ども連れて外出して帰ってくると、結構クタクタになっておりますでございます。 せっかく長時間一緒にいられるので ここぞとばかりにスキンシップしてるわけなんですが。 こういう…

千島桜で花見をしてきました。

いまだ気温が15度にも満たない札幌ですが 私の実家に行った際に連れて行ってもらいましたよ隠れ名所。 とりあえず、息子と桜。 千島桜について。 ……だそうです。 以下、ひたすら写真を貼ってみます。 ソメイヨシノじゃなくったって綺麗なものは綺麗です。 日…