カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

2011-05-17から1日間の記事一覧

ひたすらTSHOOT

というわけで、ciscoのTSHOOT SETなんかにも着手。 このへん↓ https://learningnetwork.cisco.com/docs/DOC-6583 当然ながら全部英語ですが 出てくるのはおなじみのネットワーク用語ですし、 問われている方向がわかりさえすれば 問題も選択肢も読み解けます…

時間配分が難しい

今日も午後半休いただいていたので 所要を済ませてさっさと帰宅。 勉強時間のために嫁が子ども連れて出かけてくれているので その隙にTOEICのリスニングの修練。 とにかく単語を耳と目で覚えて、とにかく文章を聴くことをしないと 点数はともかく、地力はつ…

勢いで。

今週土曜(5/21)にTSHOOT受験予約をしてしまった(・∀・) しかも、いつもの会場がとれなかったので 初めてのところで(´ρ`) さぁてとどうしたものか。 しかも前日、私の送別会\(^o^)/ まぁ、私はまったく飲まないので良いっちゃ良いんですが。 ちゃっ…

TSHOOT仕上げ進行中

今日も今日とてping-t。 とりあえずは、トラブルチケット2周目ほぼ終了。 これだけ似たような形での大量の問題があると 「完全に覚える」のは難しいわけで、 逆にそれが奏功。 あそこに出ている限りでは、 私の苦手な(と、発覚した)HSRPの問題でも自信もっ…