カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

2018-08-02から1日間の記事一覧

【艦これ】5-5攻略編成

気管支炎がひどくて眠れないので更新しちゃいますよ。 5-5ですが、現在こんな感じの装備と編成でやっています。 高速戦艦1、装甲空母3、あと空母2.これで十分いけます。 レ級eliteは先制爆撃&空襲カットインで倒す感じ。 この辺のお祈りは変わらずです…

【艦これ】4-5攻略編成

というわけで、毎月お世話になる4-5の攻略編成です。 以前にも4-5編成書いてますが、だいぶ変わったので。 使うルートは中央下(最初の能動分岐を上に行くだけ) この編成でだいたいBOSS到達&撃破率は60~80%くらい。 最初から最後までこれでいけます。 蒼…

【艦これ】「水上打撃部隊」南方へ!【5-1】

唐突に。 任務の編成。 龍田改二記念に、龍田編成でやってみました。 装備はものすごく適当(゜¬゜) ちなみにBOSSでも1戦目でも、潜水艦は出ませんでした(´・ω・`)

すっかり体調不良で。

風邪と夏バテが一気に来て、気管支炎ひどいのにやられ中。もうこれわかんねぇな。 現在、「閃烈のアスタルテ」という作品を連載中。なかなか体調の都合でままなりませんが、8/6には完結します。 よろしくお願いいたします。 閃烈のアスタルテ:終末を告げる…