カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ブログネタ:今までに一番面白いと思った漫画は?

自分の中でのバイブルは攻殻機動隊 なんせシステム屋ですからね(・∀・) 映画版、S.A.C.も、全て観ました&読みました。 SACの【笑い男】編が、これまたたまりません。 --------------------- ほかには、  ・「ファイブスター物語」(メカデザインの神)  ・「ガンダム THE ORIGIN」(別格)  ・「火の鳥」(言うまでも無い)  ・「東京バビロン」(おじいさんとバナナが忘れられません)  ・「グランローヴァ物語」(おじいさーん!)  ・「動物のお医者さん」(作者が大学のサークルの先輩だったりする←会ったことはない) このくらい。 自分、ジャンプとか読んだことがないので、 その辺の漫画がよくわからないんですよねー。 ブログネタ:今までに一番面白いと思った漫画は?