カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ping-t模擬試験モード

1回目: 56/60 2回目: 57/60 これだけ見るともういけちゃいそうなんですけどね(笑) ping-tのコマ問もだいたい頭に入った、はず。 だがしかし、いまだに間違えるところがあるとはなぁ。 いったん公式ガイドを読み直すか。 黒本のシミュの流れを再確認して、ラスト第十章もやっておくことにしませう。 そしたら、来週中に全部黒本やりなおして、 18日の週のどこかで本番いっちゃいたいですね。 試験代を無駄にしないようにラストスパートをかけ申す。 そういえば、ping-tの合格体験記は非常に良いコンテンツだと思う。 モチベーション的な意味も含めて。