カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

決戦は金曜日

というわけで、VUEのサイトから(初めて)試験予約入れてみました。

やっとこさパスワードとか通りましたよ。

以前のは調子が悪かったんかね。

一応、明日会社に退職意思伝えるので

現勤務先勤務中のラストexamになるのですね。

合格できますかねぇ。

18900円無駄にしたくないものです。

が、こういうときに限って子どもが熱を(・д・)

私の腹の上だと良く寝てくれるのですが、

そうなるとまったく勉強できねえええええwwww

まぁ、それもそれで。

というわけで、会社都合で何か無い限りは、

金曜の19:30には勝負開始しているはずです。

コマンドはだいたい覚えた。

あとは黒本レベルの入力シーケンスを復習すればなんとか、なるはず。

ping-tの合格体験記でも、

BCMSNはそれほど恐るるに値しなさそう。

だが、油断はしないー。