カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

いよいよ明日

BCMSN試験本番です。 とっととクリアして次に進みたい。 今日も会社の昼休み半分使ってping-t模擬試験モード。
画像
というわけで、ちゃっちゃと60/60で満点。 うーん、これで落ちたら打つ手がないなぁ。というくらいですかね。 自信もちつつ、試験のためだけの勉強ではないので、 しっかりと記憶に焼き付けなければ。 理論をしっかり覚えないと意味が無い。 若くないので、関連付けないと覚えていられないとも言う。 今日のニコ動。 F9さんの歌う「1000001colors」 作者はナタP ものすっごい良い曲、良い歌詞、良い歌声。 これも結婚式で使ったなあ。 ゾワッとくるくらいのパワーのある音楽ですよね。