カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

雪祭りが始まったようなので。

だがしかし、

私は今日明日缶詰で研修なわけですよ。

週末は見に行くのかな。

道外からのみなさんには、今日明日は良い日でしょう。

気温高いので。

何年か前は、土砂降りになったんですよね、雪祭り

道路びちゃびちゃ、雪像ぐちゃぐちゃで、なんとも気の毒でした。

多少暖かくてもいいけれども、雨だけは勘弁してやってくれーというのが私の希望。

がんばって作っているものなんだから、

せめて見てもらえるまでは溶かさないでやってくれと思うのですよね。

雪祭りは幼少のころからずっと記憶があるわけで、

成功してくれないと寂しい気がするのです。

自衛隊もがんばっておるわけです。

自衛隊万歳! 我らが国防の要がこういうことに汗をかけるというのは、まだまだ平和な証拠だと思うのです。

がんばれ自衛隊、がんばれ国防。

バカタレな防衛大臣が多い昨今ですが、めげずにがんばれ。

私は本当に自衛隊を支持しております。

閑話休題

とりあえず、本日嫁が撮影してきた雪ミクとか。

画像

いまや北海道の誇る企業Crypton。

どんどん技術革新進めて、唯一無二の企業になってほしいものです。