カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

嫁が新千歳でゲットしてきたもの。

雪ミク関連、嫁ばっかりですが、とりあえず。 雪ミク切手
画像
販売していた場所は非常に閑散としていたそうな……。 関連アイテム類もわんさと売られてはいたものの、寂しい状況だったとか。 ファクトリーの方も整理券1500枚掃けるのにかなり時間かかってたしなぁ。 この超寒空の中、屋外で朝から並んでた人乙、としかいえぬ……。 平日てのも、原因としては勿論あるんだろうけれども、 やっぱりこういうのを見てしまうと、 ボカロ業界はまだまだニッチなんだろうなと思わざるを得ない。 ボカロはすばらしい技術なのだから、 単なるオタク文化という地位には定着してほしくはないなー。 日本人は自分たちの技術を知らなすぎる。 そして関心がなさすぎる。 日本人にとって唯一褒められる可能性のあるもの、それが技術だというのに。 まぁ、そんなことより、KEI氏のサインです。
画像
うちの子の名前でもらったわけですね。