カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

毎日毎日英語の勉強

目標を見失いつつある今日この頃の私ですよこんばんは。 何をしても身が入らないというかなんか。 そんな中でも淡々と英語の勉強をするという。 うーん、何が楽しいのかわからなくなってきたぞ。 というモヤっとした中で日々訥々とすごしているわけです。 最近、「まどか☆マギカ」全部観ました。 なんていうか衝撃的でした。 ストーリーも音楽(梶浦由記)もすばらしいというか、衝撃というか。 あと、日曜日の「宇宙兄弟」は録画して観ております。 なにこれ面白い。 先が非常に気になります。 宇宙って本当に良いですよねぇ。 ~~~~~~~ ちなみに英語はhttp://iknow.jp/をやっております。 DSの方↓も平行して、毎日欠かさず実施中。 ~~~~~~~~~~~~