カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

新作UPしはじめました

というわけで、7/16より、「小説家になろう」にて セイレネスシーケンスの2作品目となる「ABsolute」の掲載を開始しました。 「セルフィッシュスタンド」から始まるマリオンシリーズは3部作という構想ですが、その2部より先に、ヴェーラ編の第一部「ABsolute」をUPした次第。 予定ではこのままヴェーラ編を第三部にまで持っていって、 それからマリオン編を2部・3部と続けることになっています。 以下、今作ってるwebサイト用の素材だったり。
画像
http://ncode.syosetu.com/n3509bp/
画像
http://ncode.syosetu.com/n2475bs/ サイト作り、急がないと! とりあえずはマリオン編のページのみになると思われます。 ヴェーラ編は「小説家になろう」でUPが続いている限りは客足は途絶えないので。 後はどの程度私のモチベーションが維持できるか、です。 今のところ殆ど全く無反応なのでちょっと辛いです('A`;;; 早くも。 頑張ろう自分。