カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

行方不明のラビ下級通行証

午前6時半から、ファイアボール9Pのためのラビ下通行証を求めてラビ一般へ。 ファイアボール完成は遠い。 交易パートナーを少しでも成長させる(今Lv72)という目的もありますが。 ラビ一般じゃ経験値はしれてますが(・д・) 7時までに終われるかなと目算して突入したんですが、 最終的に7時2分くらいでした、クリア。 こんなに短かったっけ。 二刀流でゴリ押し、時々LBという乱暴な戦い方でしたが、 スケルトン如き、ガチ殴られてもたいしたことないやという危機感の無さ。 メタルスケルトン、こんなに弱かったっけ。 昔は通常スケルトンに3発殴られたら死んでた気がする でもいつもよりなんかダメージ食らうなぁと思って装備を見たら 弓用で買っていたジムライトアーマー。痛いわけです。 チョバムヘビーアーマーだとアクセ二つ付けられますが(マスタリ1なので)、それもない。 でもまぁ、私もパートナーのイヴァネアも全く危なげなく黒サキュに到着。 昔はマグナム逃げ撃ちとかしたもんです。
画像
しばしの歓談と見つめ合い。
画像
おもむろにスマッシュ(鬼畜 その後3ミリくらい(適当)HPが残ってたので カウンター(鬼畜
画像
脱げませんでした そしたらHUGE LUCKY FINISH!(鬼畜 あれ、ラビ下級証はどこだ? -------------- ぜんぜん関係ないけど、これ欲しい。 なんかPV観てるだけで心拍数が上がる。 しかもジャケットが貞本氏ってどういうこと(・д・)!! 【Mitchie M feat.初音ミク】グレイテスト・アイドル【アルバム試聴動画】 どの曲もすごい。 音が分厚い、リズムが予測を裏切らない、ボーカルが㌧でもない。 そして自分みたいなアラフォー世代にクリティカルヒットする空気感。 これはもうね、世界ですよ。 いや、すでに世界ですが。