カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

帰ってきたトリックスター

またもやマビノギネタです。 しばらくマビノギネタですといおうかとも思いましたが 結局好きなことを書いていきたいので言いません。 あ、上2行およびこの行は全く不要ですね、文脈上。 ところで、すでに二次タイトルをゲットしている ツルハシ系魔法少女兼ミュージシャンですが、 ベリサで5AP回収した直後にトリックスター出現テロップが流れたので行ってきました。 日曜朝8時だというのに人大杉。 暇か!(
画像
CTRL+N忘れたのでいちいち名前消すのがめんどくさかった ネトゲプレイヤーなのに健康的だな……て書こうと思ってやめました。 だってたぶん彼ら寝てない。 昔は私もそうだった さて、出現した瞬間ごろのHP99%は見えたんですが あっというまにゴリゴリと……
画像
トリックスターががんばれたのは、 SSのタイムスタンプ的にたぶん1分
画像
まぁ、こうなりますよね。 私と私の交易パートナーでどんだけダメージ与えたのかは不明です。 せっかく魔法少女らしくダークナイトに変身したのに。 あ、報酬ですか? 2*2マスも占有する趣味の悪いしゃれこうべでした。 効果? バルターに叩き売ったので覚えてません。 ------------------- 全く関係ありませんけど、この歌いいですよね! 「ODDS & ENDS」 好き嫌いはあるにしても、ryoの持ってるものってすごいな。 この歌詞、心の中で血を吐きながら作ったんだろうなって素直に感じる。 ryoみたいな超ヒットメーカーにしか作れない歌詞とも言えるけど、 内容には共感できる。 多かれ少なかれ、痛い思いをしながら生きてるはず。 歌詞を感じながら聞いて欲しい逸品。