カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

交易の景色#マビノギ

マビノギの魅力の一つは美麗な景色にあるとも思えます。 まぁ、昨今のネットゲームはどれも美しいんですが。 出てきた当時は群を抜いて美しかったなぁ。 とはいえ、今でもその美しさは健在です。 せっかくなのでちょっと交易中の風景を。 クリスマスにあわせて、雪やら何やらが降ってました。
画像
荷台に乗ってる交易パートナーがラブリー。 昼間はこんな。 遠くになるにしたがって霞がかかったような感じ。 針葉樹と空、そして地面の影が美しい。
画像
湖畔の景色。水も美しいです。
画像
ん? なんかいてる。 別アングルから。
画像
……
画像
ネア湖のネッシー!(デデーン ネイドなので間違ってはいない ◆おまけ-------------- 枕用の白い羽根@枕投げイベント:
画像
3回参戦して117枚。 競争相手がほとんどいなかったというアレ。 ていうかそもそも、今回の目玉アイテムって何? 王冠?(イラネ APがもらえるってんならもうちょっとがんばるんですけど。