カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

続・枕投げイベント#マビノギ

日中でも思ったほど競争相手がいないので 意外と集まる枕の羽根。 あと、ダンバートンはよくわかりませんが、 今のところ意外と殺伐としてない。 みんな様子見してるのかな。 正月休みに入る明日からどうなるか、ですね。 とりあえず羽根は130枚ほどを嫁にくれてやった後、 数度参戦して今こんな感じ。
画像
247枚。 合計377枚。 37回もプレ箱トライできればあらかた引くべきものは引けるだろう。 ちなみに出現時は、こんな風に整列してます。
画像
一瞬で隊列は崩されるんですけどね。 ちなみにこのイベントの敵、1k前後のExpを持っているので 40~60代程度のレベルなら、地味に上がります(・д・)