カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

オシャレ番長のおやすみなさい#マビノギ

あまりにもうちの子が可愛いので おやすみ前の一時シリーズ。 画像が暗いのはおやすみ前という設定だから。 いや、マビノギは時間ごとにちゃんと明るさが(シームレスに)変わるんですけどね。 昨今のネットゲームはみんなそうかな。 じゃぁ、おやすみ前の挨拶でもしてくれるかね? 「えー、どうしよっかな」
画像
「今日も楽しかったね(野生動物をぼこぼこにしたりして)
画像
「レベルもたくさん上がってひゃっほぅ」
画像
「したっけ、おやすみなさい」
画像
※この子は道民です zzzz.....
画像
いやしかしホントに可愛い。 うちのオシャレ番長、相変わらずベリサのかつらを愛用中。 かつらを外すと真紅の髪なのです。 でもたぶん、アバターが有効な限りはこのスタイルだと思います。 服装もこれがお気に入りですしね。