カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

今日のさっきゅん#マビノギ

昨夜嫁とルンダDを回っていたときに ラビ下級が出たので、早朝6時から一周してきましたよ、と。 どうみても、こちらが悪役の図。
画像
とりあえず赤サキュバスAWFULなのは確認できた。 しかし、こちらがファイアボールを詠唱するなり切りかかってくるわ、 ファイアボルト使ってくるわで生意気だったので、 強引にファイアボールを完成させてやりました。
画像
にげてー!
画像
しかし、さっきゅんの奮闘もむなしく。
画像
やっぱりどう考えてもこちらが悪役。 だがしかしそれがいい --------------- ◆枕用の白い羽根の様子:
画像
331枚 今日の日中でも意外と手付かずなchもあったりして、 2チャンネル独占状態とかありました。 前回で1,023枚だったので、 累計:1023+331=1,354枚ですね。 でも、出るものは一通り出た気がします。