カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

あけました#マビノギ

ひさしぶりにゲームで年越ししました。 いや、寝るつもりだったんですけどなんとなく。 ダンバートンで待機してろってSystemメッセージが流れたので なんとなく眺めていたら、カウントダウン完了と同時に花火が。
画像
画像
これはユーザの打ち上げ分ですね。 こんなのもあったなぁ。
画像
2013年はリアルでもいろいろありすぎて 精神が磨耗しまくってしまったので 現在回復期間中です。 2014年は良い年だったと言える年にしたいものです。 マビノギは適当にやっていきます、たぶん。 気分転換てのは大事です。 今は完全休息期。 If winter comes, can spring be far behind?
画像
――冬来たりなば、春遠からじ。 ----------------- それはそうと、新年記念ということで登録しました。 マビノギ・攻略ブログ なんとなく。