カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ラビ下級2連発とイメチェン#マビノギ

昼間にラビ下級が出たので、 ツルハシ系魔法少女にて、ラビ下へ行ってまいりました。 最近この子ばっかりだな。 ラビは下級と言っても敵の強さはせいぜいメタスケでSTRONGとなってしまっており 修練にも向いてないんですけどね、つい行っちゃいます。 そんなわけで、いまさらながらタイトル「熟練した」を取得してきました。 今日の赤さっきゅん・その1
画像
(=_=)←こんな感じですね
画像
容赦なく。 で、ダンジョンクリア報酬で再度ラビ下が出たので もういっちょ赤さっきゅん。 今日の赤さっきゅん・その2
画像
こうやってみると、赤さっきゅんインフラブラック(←私)って 頭身やらなにやらがまるで違います。 全体にこっちが小柄なように見えますが、 頭の大きさはさっきゅんのほうが倍くらいある。 また、こっちのほうが重装甲?なのに、 さっきゅんの方が肩幅広い、足が太い。 この至近距離でファイアボルト……だと……?
画像
この後、 インスタントキャスティング⇒サンダーで〆(鬼畜 ------------- 8年以上、同じ赤茶系を貫いていたクロスベルトレザーですが ふと思い立って染色しました。 左がbefore、右がafter
画像
重甲冑の時は黒+紺のイメージカラーなんですが 軽甲冑では白、と相成りました。 気分で変えていきそうですが。 ------------- そういえば。 枕用の白い羽根、 保有数1000枚超えました(・д・)
画像
どーすんの、これ……