カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

キア一般ハードでペットを育成してみた#マビノギ

さて、マビノギ福袋にて「ピンクチーター」があたりました。 こんなの。
画像
脅威のピンク色。乗れます。チョッパヤです。 せっかくなので若いうちにレベルを上げておこうと思って チョイスしたのがキア一般ハードモード。 といっても、座らせておくだけです。戦うのは戦う薬師ただ一人。 2周しましたので階層ごとのダイジェストで。 1周目 1F: Lv10 60.0% 2F: Lv12 89.3% 3F: Lv19 61.2% 2周目 1F: Lv22 78.6% 2F: Lv24 42.5% 3F: Lv27 16.5% 2周するのに70分経過したため、3周は諦めました。 (ピンクチーターの呼び出し可能時間は90分) 薬師の方はLv57⇒60になってます。 結構うまい。 ------------ その他: ・先日、白カラーに変更したツルハシ系魔法少女ですが、  再度カラーチェンジしました。  主兵装である重甲冑と色を合わせ、濃紺となりました。
画像
 トマト超リアル  こっちの本性はダークナイトですしね。  薬師はパラディンなので、白カラーで安定。 ・オシャレ番長がレベル80に初到達。  その後転生。10歳かわいいよ10歳 ・純生産キャラ転生。  才能は裁縫⇒木工にチェンジ。月曜にランク6を一気に終わらせるべく素材集め中。  延々と薪を割り続ける作業、嫌いじゃないなー。
画像
 羊の毛刈りに芋掘り、そして薪割りと鉱石掘り、そしてたまに料理。  嫌いじゃないなー。  え、綿あめ羊ですか?  紫出ないのでイラネ(´д`)  3個交換したけどパンしか出ないのでイラネ(´д`)