カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

MSが脆すぎる件【ガンダムオンライン】

相変わらず参戦しまくっていますが、

不満点が一つ。

MSが圧倒的に脆すぎて、戦術も何も無いという点。

勿論、動きに慣れれば強くはなりますが、

それでも(Rank1と表示されていても)、

私のザクタンクを撃破した直後に撃墜されていたりします。

第二次世界大戦中の戦闘機だって(特に米国機)、

こんなにバンバン墜ちませんがな。

まして重装甲のタンクでさえバッサリと一撃大破。

もっとじっくり打ち合ったり切りあったりしたいわけです、私は。

まぁ、もうちょっと付き合ってみることとします。

1000回も参戦したら強くなるかな(・д・)