カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

TOEICとか。

病気で圧倒的劣化を果たしていた私の脳味噌ですが、

ココのところの療養やらなにやらでだいぶ回復してきた様子。

まだ感情のコントロールが利かないので、

対人はおっかないんだけれどね。でも、基本的には穏やかです。

こわいね、病気。脳やら心の病気はホントに怖い。

鬱ってバカにしちゃいかんよ。

自分で気付かないうちに進行していて

「なんでこれできないのかな???」なんて自問自答してたりして

その結果に満足できなくて、というスパイラルに落ちたら私と同じ。

手 遅 れ です。

事実、一年以上かけてもまだまだ回復途上ですし。

さて、そんな話は参考程度においといて。

ずっと休んでいた勉強ですが

再開することにしました。TOEIC,せっかく845までいったんだし

どうせなら900目指そうかと。

という宣言。

900いったら、鬱でも900取れる、とか本書こうかな(・д・)!!