カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ガンダムオンライン修行は続く

ぶっちゃけ何が楽しいのかよくわからないガンダムオンラインですが

なぜか1戦、2戦としてしまうんですよね。

どうしても1回20分以上かかるので、そんなに続けられないですが。

機体編成を強襲と重撃中心にしたら

意外とスコアを取れるようになってきました。

まぁ、一騎打ちでは相変わらず簡単に倒されてるんですけど。

くそったれのジム野郎め!!!

あと、ザクでガンダムと鉢合わせしたときの絶望感ったらないね!

でも、ガンタンクガンキャノンのほうがうざったいんだよ!!

敵の弾は1発2発で死んでる気がするけど、

敵は榴弾砲直撃しても死なないみたいに感じるのはなぜだろうか。

というわけで、現在のスコア的にはこのあたりをうろついています。

画像

下の上かその辺。

撃墜も数機レベルですが、できるようになってきた感はあります。

さて、一騎打ちでガンダムを撃破できる日は来るのか。

後、ジェガンのエアブラシ記事

投稿直後からアクセスが結構あったみたいなんだけど、

いったいぜんたいどうしたことだ。

そんなにみんな、ガンプラをエアブラシで迷彩色塗装したいっていうのか。

私の記事はあんまり参考になりませんよ!!!

----------------

まったく関係ありませんが、毎週金曜20時ごろに、小説を更新しています。

こちらも併せてよろしくお願いします。

 →「セイレネス」

何か反応をいただければ幸いです。