カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ひさしぶりに……

更新です。 8/31に次男が産まれ、昨日で長男は5歳になりました。 はやいものです。本当にはやいものです。 乳飲み子だったのが5歳ですよ! 代わりに0歳児が登場しましたが。 何にしても子どもの成長は喜ばしい事です。 さて、話は変わって。 最近、夫婦揃って「MAN WITH A MISSION」にハマっております。 今やってるガンダムの主題歌も歌ってますね>Raise your flag とりあえず、幾つかYoutubeの動画を張っておきます。 画面サイズの関係でキレちゃうのはご愛嬌です。 もういっちょ話は変わって。 自分「小説家になろう」というサイトに小説を貼り付けていたりしますが、そのご紹介です。 現時点、以下3作品を掲載しております。 ----------------- 【1】セイレネス  一式鍵名義の代表作品。現在連載進行中。  http://ncode.syosetu.com/n2475bs/ 【2】深淵のジークフリート  完結済み。「メビウスと蛇」シリーズの第一部という位置付け。  http://ncode.syosetu.com/n3904cv/ 【3】美味兎屋  短編集。完結という言葉があるかは不明。思い出したように更新される。  http://ncode.syosetu.com/n3855bv/ ----------------- 半ばライフワークのようになっている小説書きです。 読んでいただけるととっても嬉しいです。