カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

腐ってる? 干物系?

先日、twitterで「女性を対象にしたアンケート」を行いました。
画像
なんと、「腐っている」が58%! これは恐るべき数値ですよ。 女性の6割が、♂×♂で妄想するんですよ!? なんてこったヾ(゜д゜)ノ゛ さらにこの結果から考えると 「腐女子ってなに?」が11%いますが、 twitterをやっている女子が「腐」の意味を知らないとは考えられません。 よって、この人たちも「腐女子」認定(暴論 なんと、恐るべき事に、7割もの女子が♂×♂で(ry 残った回答「そんなことより干物系です」が31%ですが、 これは難しい。 すでに♂×♀はおろか、♂×♂さえ興味がなくなってしまったのか あるいは超越してしまったのか。 ともかく、そのような恐ろしい人たちが3割。 結論:  女子は(いずれにしても)怖い。  ちなみにうちのリアル嫁も腐ってます。