カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

読了報告などをいただきました。

昨日のブログ更新忘れてしまった。

ああ、連続更新が……!!!!

まぁ、↓も「小説家になろう」の「活動報告」からほぼコピペなんですけどね!

~~~~~~~~~~

ところで、twitterにて「電脳戦姫ZERO」の読了をいただきました(・∀・)!

いやー、これだけでもモチベーションが上がるってものです。

嬉しい嬉しい。

電脳戦姫ZERO」は、原稿的には既にChapter 11が終わったところです。

まぁ、第一稿なのでこれから(多分)二回ほど手直しするわけですが。

ChapterごとのサブタイトルもChap.11まで決まってます。

よっぽど何か閃かない限り、これでいきます。

#-------

 01. Trans-Action

 02. Chaos N/W ←連載Now!

 03. Baphomet

 04. Contra Pacem

 05. Seele

 06. Foresights

 07. Defensive Battle

 08. Alternatives

 09. Unus Mundus

 10. Double-Cross

 11. The Past Decade ←第一稿できたヾ(゜д゜)ノ゛

##以後タイトル未定

#-------

原稿的には終盤です。

が、連載はまだまだまだまだ続きますので、

お付き合いの程よろしくお願い致します。

なろうwikiの方もよろしくね。参考まで。