カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

「シスターシスター♡双方向性三角関係」 恋愛・月間10位!

ついに来ました月間トップ10入り!

シスターシスター♡双方向性三角関係(一式鍵) - カクヨム

 

週間もなんとか14位に踏みとどまりました。

 

昨日はレビューや★はいただけなかったので純粋にPVでの勝負になった感じです。

でもこのPVも単純計算じゃないっぽいのよね……。

 

いつもの表です。

f:id:estzet_key:20160531055321p:plain

昨日はPVがなかなかいい感じに爆発してました。

4回更新でこれはなかなかいい感じ。まぁ、カクヨムって、更新回数あんまり関係ないんですが。

 

で、総PVと順位の推移もグラフ化してみましたよ。

f:id:estzet_key:20160531055947p:plain

ある程度から急に順位が停滞していますが、それだけ上位陣は強いってことでしょうか。なんとか追い落としたいですね……。

 

PV、そして★が必要です。

少しでもいいなと思ったら、★1つでもいいので、投入していただけると大変励みになります。

よろしくお願いいたします。

kakuyomu.jp