カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

まさかの激しいランクダウンorz

そんなわけで、「シスターシスター♡双方向性三角関係」、

週間が19位までランクダウンですよ。

昨日14位で嘆いたばかりなのに、そこからさらに5つも。

 

orz

 

月間は1つ後退しただけで済んだのですが、なし崩し的にいっちゃう予感すらします。やばい。

 

PVの推移的には問題ないんですよね……。

f:id:estzet_key:20160606083937p:plain

こんな感じ。確実に上昇基調です。

直近7日(週間集計範囲)のPV平均も下図のように間違いなく向上しています。

f:id:estzet_key:20160606084013p:plain

となると、ランクダウンの原因はもう、★以外にはありません。

★が低調なんですよ……。

 

完結するまで★は入れない」というスタンスの方も少なくないと思いますし、「せめて最新に追いつくまでは入れない」という方はさらに多いと思います。たぶん、この後者が、★投入をストップさせている原因なんだと思います。

だからといって、露出を続けるためには連載を止めるわけにはいかないですし、大変悩ましいところです。

 

読んだところまででいいので、1つでもいいので★ください(あとで修正効くし)」というのが正直な気持ちです。

 

ぜひともよろしくお願いいたします。

ランキングTOP5に入ってみたいんです……。

 

kakuyomu.jp