カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

またもランクダウン……★の有効期限がつらい!

シスターシスター♡双方向性三角関係」の話ですが。

 

またも順位がガクンと下がりました。

週間/15位 → 26位 です。ここんところで最低です。

 

月間もじりじりと下がっています。現在14位。

 

うーん。

 

PVをいくら稼いでも、★が得られないとダメダメですね。

PVと順位の推移は、こんな感じです。

f:id:estzet_key:20160610054714p:plain

 

PVは回復しつつあるものの、順位が大きく後退。

予想では、今日もPVはかなり低調に推移するんじゃないかと。

 PVが低調=読まれてない=★が得られない(※逆は真ではない)

ううむ、つらい。

 

直近1週間平均のグラフはこんな感じ。

f:id:estzet_key:20160610055008p:plain

順調に下降中orz

なんとか盛り返したい!!!

 

ご支援のほどよろしくお願いいたします。

kakuyomu.jp