カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

レビューきましたっ!!!

シスターシスター♡双方向性三角関係」に、レビューをいただきました~!!!

篠騎シオンさんから。

kakuyomu.jp

 

なんかむっちゃ褒められました(゜¬゜)
ありがたいことでございます~。

そう、主人公はモブなんです。モブキャラなんです。
特徴がないことが特徴な。

 

>北海道の地理や言葉には、

ふふふふ……。ローカル色ばんざい\(^o^)/

 

>いつプロローグに追いつくのか

ふふふふ……。まだまだ追い付きません\(^o^)/
私もいつになったら辿り着くのか、よくわかっていません

 

★も増えて、活気も出てまいりました。

百個まであと27個! うぉ、遠い!

 

引き続き、よろしくお願いいたします~!

 

kakuyomu.jp