カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ジャンル別週間1位、月間1位、総合週間6位、総合月間23位!

タイトルは、エッセイの順位です。

うへ、ジャンル別でついに、というか
あっちゅーまに月間1位ですよ……。

見ての通り、★202個……。

f:id:estzet_key:20160621030706p:plain

公開から、わずか4日間ですからね。

すさまじい。すさまじすぎる!!

 

あと、意外な作品が、
ジャンル別(ホラー)週間18位・月間33位に……。

kakuyomu.jp

ある意味、すごく私らしい文章が特徴の美味兎屋。

 

本命の「シスターシスター♡双方向性三角関係」ですが、
「1」はランクダウン、「2」はアップです。
具体的にはこちら。

 

◆「」:

  • ジャンル別週間:29位(↓7)
  • ジャンル別月間:15位(↓1)

 

◆「」:

  • ジャンル別週間:12位(↑2)
  • ジャンル別月間:45位(↑15)

 

気付けば「2」が10位以内を射程に収めている(゜¬゜;)
まだしばらく「1」が強いかなと思っていたのに。

作者的にはどちらでもいいんですが、
「1」がこのまま失速してしまうのはちょっと悲しい。

やっぱり「1」あっての「2」なので……。

少しでも「いいかな?」なんて思えたら、
★1つ、お願いいたします!

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp