カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ジャンル別週間1位、月間1位、総合週間6位、総合月間22位!

カクヨムエッセイの順位ね<タイトル

だいぶ勢いが弱まってきましたね。

f:id:estzet_key:20160622035550p:plain

昨日から★も15個しか(いや、15個も!なんですが)増えてませんし、
PVも落ち着いてきました。

多くの方の同意を得られたことに、ほっと一安心。

ただ、その一方で「何言ってやがる」と思った人も
少なからずいるであろう、ということは、
意識しておかなくてはならないでしょう。
意見なのですから、賛成と反対がいて然るべきなのです。

肯定的(★1以上)リアクション率は、93/680PV=13.7%にも上ります。
(小説にもこのくらい欲しい(゜¬゜))

おそらく同数程度の否定的意見・感情はあると見ています。
カクヨムの仕様上、ネガティヴなものは表に出てきませんが。

浮かれずに、ほかの意見にも目を通していきたいと思います。

あと、不平不満や何か気付きがあった際には
積極的に運営に要望を送っていこうと思います。
(実際今でも1日1件くらいはなにかしら送っています)

 

で、肝心の「シスターシスター♡双方向性三角関係」ですが、
ほとんど動きナシです。

  • 1:週間27位(↑2)/月間15位(キープ)
  • 2:週間12位(キープ)/月間44位(↑1)

★が全く増えていないので致し方ないかと。

ただ、今日こそは★の追加を頂かないと、また転落しちゃいます。

ご支援のほどよろしくお願い致します!!

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp