カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

【紹介文】シスターシスター♡双方向性三角関係・2【現時点】

ちょっとPVや★が不安になってきたので、
シスターシスター♡双方向性三角関係・2」の紹介文を
変更しました。

こんな具合です。

-----------------------------

f:id:estzet_key:20160628084926p:plain

ウサギに噛まれた――全てはそこから始まった。

それ以来、俺は太古の神を名乗る謎の声に憑りつかれ、ウサギと会話する能力を得た。
そして……夜にはウサミミが生えてしまうように!
バニーガールならぬバニーボーイ。どこに需要があるというのか。
しかも俺はモブい高校生である。どこに需要(ry

しかし、そんな俺ではあるが、
俺には「こじらせ系ブラコンの姉」がいる。
そして「彼氏(=俺)のことが好き過ぎる彼女」もいる。
そんな三角関係みたいなアレが、俺たちの関係だ。

おかしな体質になってしまった俺は、
この三角関係を何とかしようとしているのかしていないのか、
なんだかよくわからないまま、謎の声の野望を阻止するべく
アレコレと月日を過ごしていく。

当人たち(俺含む)は至って真剣そのものなんだが、
日常なんだか非日常なんだかわからない、
ブコメっぽいようなそうでもないような、
なんだか不思議な物語である。

楽しんで頂ければ幸いである。

-----------------------------

 

もうちょっとインパクト与えたいなぁと思いつつ
昨夜の深夜のテンションでは思いつかず。

なのでまだ考え中。

キャッチコピーももっとこう、どかんと刺激的なのにしたい。

ほんと難しいですよね、35文字で何かを表すってのは。

どうしようかなぁ。

 

そんなわけで「シスターシスター♡双方向性三角関係」は
熱烈に★やレビューを求めております。

よろしくお願い致します。

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp