カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

ついに首位陥落!

エッセイ:「カクヨム」に登録するということ ですが
発表以来、13日間連続でジャンル別・週間で1位でした。
が、本日、14日目にして2位に後退

まぁ、ちょっと★が振るわなくなっていたので致し方ないかと。

 

なお、先日新エッセイ:書き手は腐ってはいけない:ゾンビと林檎の関係性 を発表致しました。今のところ、★0……(゜¬゜;)

ちょっとウケない題材だったかと反省しつつ、
でもそれなりにイイコト書いてるので読んでほしいなとか。

 

なんて書きましたが、私のカクヨムでの本体は、以下の作品なので
エッセイがどんな状態でもあんまり気になりません。

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 

と、いうわけで、応援のほどよろしくお願い致します!