カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

やっぱり気になるんじゃん。★とか自分の立ち位置とかさー。というわけで「ラブコメ」と★の関係性。

というわけで、長いタイトルをつけてみました。

カクヨムにおける★と
作品全体の中での順位的なものについて分析した
昨日の記事は、なかなかのアクセスを頂いております。

やっぱりみなさん、自分の作品がどこら辺にいるのか
気になるものですよね。

他人は他人、自分は自分と、口では言っていても
心のどこかでは気になるもの

仕方ないよね、人間だもの。

私? 気になります。
根が相対評価の人なので激しく気になります。

正直者です。

いいんですよ、気になるならそう言っちゃえば。

誰に遠慮してるんです?

 

さて。

今日は「カクヨム:恋愛・ラブコメの様子を見てみましょう。

「恋愛・ラブコメ」登録作品数:3,337作品

f:id:estzet_key:20160703064740p:plain

おおっと、昨日の統計とあまり変わらない分布状況が。
★1つでも上位6割に入る計算ですよ。

やっぱり★100個の壁は高い。1%ですよ、1%。

でもこの1%に入りたいですよね~。入りたいと言え、言いなさい。

私も日々改稿です(ここ数日できてないけど)

 

シスターシスター、現在★80個。
いい感じの位置につけていますが、最近★が得られてませんorz

ご支援のほどよろしくお願い致します。

嗜好がかすりでもしていれば、楽しめるんじゃないかなと思います。

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp