カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

分析ネタ、思いついたんだけど

途轍もない労力がかかることがわかって二の足踏み踏み。

シスターシスター♡双方向性三角関係」の「3」の準備もしなきゃいけないし、「セイレネス」だってこっそり進めているし。

というわけで、これは時間をかけて進めようかなぁ。

いや、分析したところで「だからなんだ」なアレなんですけどね。

 

現在はエッセイコンテストの作品を眺めつつ、上記2作品の掲載・掲載準備を進めている感じです。シスターシスター♡双方向性三角関係は「3」までは原稿が出来上がっているので、淡々と修正しつつ掲載準備をしているところです。

各部の状況ですが……

  • 「2」は7/31で完結します。
    もう掲載準備はすべて完了。粛々と予約日時を待つのみです。
  • 「3」は現在、8/31分まで準備できてます。
    9月一杯くらいで終わるかな?
    あとはサブタイトルを決めていくだけ。
  • 「4」は……ちょっと方向性に迷っています。
    「3」までとは
    かなりキャストが変わるので。

とにかく今は「シスターシスター♡双方向性三角関係」に8割がた注力しています。応援していただけると嬉しいです!

「男性向け」作品かと言われるとそうなんでしょうが、実は男女ともに読めるように作っているつもりです。基幹にあるのはラブストーリーなので。

主人公はいつまで童貞なんでしょうね。

その辺にも注目してやってくださいませ(゜¬゜)

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp