カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

216位@漫画原作小説コンテスト@カクヨム

というわけで、

少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」での美味兎屋さんの現在位置。

f:id:estzet_key:20160730021440p:plain

昨日は263位だったので、47位上昇ということに。

★は増えていませんが、PVがじわじわ上昇しているおかげでしょう。
ありがたい。

ちなみに現在の累計PVは281です。

そもそもが「世にも奇妙な物語」をイメージモチーフにした作品なので
ある意味では映像向けな作品だと思います。

基本的には「ダイアログ形式」で話は進むのですが、
描写がビジュアル的になるように気を付けています。

読んで頂ければわかりますし、
それが巧く行っているか判断するのは読者さんなのですが!

 

サンプル的に一部を抜粋。

f:id:estzet_key:20160730022349p:plain

なんだかこんな具合に進んでいきます。

美味兎屋の「主人」、名前はずっと出てこないんですが
私の中ではかなりお気に入り度の高いキャラです。

恐ろしく理屈っぽい。実はむちゃくちゃ喋る。どS。

 

というわけで、もしよければ、アクセスしていただけると嬉しいです!

サクッと読めるような作品なので、
是非目を通してみてください~!

kakuyomu.jp

 

kakuyomu.jp