カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

風邪はだいぶよくなりまして。

咳がまだ残ってますが、ダルさからは一定の回復を。
咳はちょっと良くない思い出があったので
咳が出てるだけで、相当なストレスなのです。
ココロブレイクした時も、一年近く咳に悩まされてました。

 

うつ病を発病してから思い返せば、
あれは身体からの警報だったのでしょう。
風邪とか気管支炎とかそういうのでごまかしたツケが
3年近い療養生活に直結しちまいやがりました。

 

うつ病の経過ですが、現在は薬さえ忘れなければ
かなり元気です。ストレスにはものすごく弱くなりましたが
これはまぁ、しょうがない。今脳みそのバランスは
すごく細い糸の上で何とか保たれてる状態なので
何か弾みがあれば落っこちるのでしょう。
こわいこわい。

 

とは言ってもね、はやいところ社会復帰したいわけですよ。
嫁には「まだ早い!」と怒られてますが。
客観的に見てまだというなら、まだなんでしょうね('A`;


病気前みたいな(そこそこ)高収入は無理でしょうが
収入と健康を秤にかけるような仕事はもうしませぬ。

 

あ、でも、
小説家やれるなら、多少の健康被害には目をつぶります(笑)

 

現在、少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」
美味兎屋」をエントリー中です。

「小説家になろう」でも掲載している本作ですが、
カクヨム」用にアレンジ入れています。
また、4万字時点で一度〆ます。この〆エピソードはカクヨムオンリー
遅くとも8/5には、全エピソード掲載完了させます。

応援よろしくお願い致します!

kakuyomu.jp

 

また、昨日★100到達した「シスターシスター♡双方向性三角関係」も、併せてよろしくお願い致します。まだまだ上を目指したい!

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp