カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

12位@漫画原作小説コンテスト@カクヨム

なぜか順位がキープされていた一式です。おはようございます。

美味兎屋少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」ですが、
昨日は見事なまでにPVが動かず、0時時点でもPV変動は0でした。

★やフォロワーは言わずもがな。

f:id:estzet_key:20160812055302p:plain

さすがにPV0では大幅ランクダウンは覚悟……!

だったのですが、これは嬉しい誤算。まだまだ挽回が効きます。

今日こそはPVはもちろん、★の追加などを期待したいところ!(チラチラッ

よろしくお願い致します!

ちなみに現時点の各話PVはこんな感じ。

f:id:estzet_key:20160812055619p:plain

まだまだ伸びて行ってほしいなぁ。後半すごいのに。

kakuyomu.jp