カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

雲龍デネー

……ので、新「三川艦隊」の任務に注力中。

 

いやこれきっつい……!!

敵も相対的に強いわけだけど、何より羅針盤が。

なんだか支援艦隊の資材がもったいない!

 

こんなところで資源とバケツを損耗していくとは。

 

艦隊の練度は低くはないのだけれども、なぁ。

重巡連中が戦艦からの一撃で大破してしまう。困ったものだ。

 

5-1ってこんなにきつかったイメージないんだけどなぁ。

ちなみにうちの練度はこんな感じ。

f:id:estzet_key:20161006111355p:plain

青葉があんまり育ってないんだけど、大破するのは決まって古鷹。次点で加古。

ううむ……。最高練度の鳥海、2回連続旗艦スナイプされて撤退中。頼りにならない!

 

妙高姉さん入れられれば全然違うんだろうがなぁ……。