カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

義実家に行ってました

1/1~2(さっき)まで、義実家に行ってました。

まぁ、なんていうか。疲れました。もうしょうがないよね。

でも、来年くらいまでもう行かなくて良いかなと思っていたりします。

ていうか同じ市内だし。車で20分くらいだし……。

 

さて、そんな36時間くらいの間で「セイレネス・ロンド」がどうなっていたかというと。

f:id:estzet_key:20170102204356p:plain

 

フォロワーと★が増えました! PVもいい感じに。
ただ、そろそろ★をどどんと頂きたいなぁと思う次第……。
そのレベルではあると思うんだけれど。
長さがネックになるかなぁとは思っていたんですが。

ともかくもあと1ヶ月超の間で★が得られればいいと思うのです。
既に20個ももらえてるのもありがたい。

というわけで、引き続きよろしくお願い致します!

kakuyomu.jp