カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

「セイレネス・ロンド」、レビューいただきました!

セイレネス・ロンド」にレビューをやどっくさんより頂きました!!

ものすごく褒められていてキョドりました。自分、褒められ慣れてない!www

f:id:estzet_key:20170103225908p:plain

しかし本当にありがたいですよね。
ここまで読んで、そして手間暇かけてレビューいただけるなんて。

最後まで「うおおおお!」と思っていただけるような物語を書き続けていきたいと思います。

セイレネス・ロンド」は「歌姫は幻影と歌う」が第一部で、この後、第二部、第三部と続きます。サブタイトルはまだ決めてませんが。

ちなみに第二部は本気で切ない物語になります。
第一部は……まぁ、1/9をお待ちください
第三部は、ヴェーラ編ラストを飾るに相応しい鬼畜仕様です。

第一部が想像をはるかに超える反響をいただいているので
シスターシスター♡双方向性三角関係・6」が出来上がり次第、
第二部の準備も始めたいと思います。

よろしくお願い致します。

kakuyomu.jp