カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

艦これ・春イベ終了!

しましたね。

伊13getできたので、まぁ8割くらいは満足です。
Romaとかは掘りにもいきませんでしたが。

……と、会社から更新している私。あ、昼休みだからね、今。

 

今月、なんか100位以内に滑りこめそうなくらいに戦果がたまってきているので、月末まで頑張ってみようと思います。土曜日は息子の運動会だから使えないけど。

昨日、5-4周回編成を考えていたら、燃料消費115(差し引きゼロ)の組み合わせに辿り着きました。

会社からなので詳細なデータだせませんが、記憶に有る限りこんな感じ。

  • 皐月(補強増設あり⇒三連装集中配備/対空カットイン & ドラム缶3
  • 矢矧(主砲、主砲、水偵)
  • 利根(ケッコン艦/ドラム缶、主砲、主砲、水偵)
  • 千歳(艦攻、艦攻、烈風、紫電改二)
  • 瑞鳳(艦攻、紫電改二、烈風、烈風)
  • 木曾(ケッコン艦/主砲、主砲、甲標的

これで、5-4一周(夜戦ナシ)で、

  • 燃料:115(途中で拾えるので差し引きゼロ!)
  • 弾薬:139
  • ボーキ:55~

 

やって見た感じ、BOSSのS勝利は逃がす事が多いですが、A~B勝利だけならさほど難しくない。バケツに余力があるならおススメかも。

 

まぁ、そんな感じで。