カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

連日暑くて。

と思ったらいきなり寒くなったり、また暑くなったり。
札幌でこれは詐欺ですよ。って毎年言ってるんですが。

 

さて、先般より宣伝しておりました「カセドラル・ブラッド」は
最終的に★76個までいきました。ありがとうございました!

なお、コンテストの読者選考は終わりましたが、★などはいつでも歓迎です!
読まれることこそ本懐なので、宜しくお願いしますね。

 

で、現在、カクヨムでの連載はゼロになりましたが、
セイレネス・ロンド」の第三部、『歌姫は背明の海に』を粛々と書き溜めている所です。
現時点で45日分のストックができました。ここまででだいたい10万文字。恐らくあと20万文字くらいでなんとか片が付きます。衝撃的な展開になると思います。

 

というわけで、総計90~100万文字の物語、
『セイレネス・ロンド』をよろしくお願い致します!

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp