カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

さらなる新作準備を開始しました

といっても、まだどのネタで行くかを考えてる段階ですが。
レギュレーションというか「求められるもの」が明示されている今回のカクヨムコン、やっぱりそれのどれかを狙っていくのが良いのだろうと思う次第。

とはいえ、その前の読者選考も通らなければどうしようもないので悩ましい。

残弾打ち尽くす感じでいきますけどね。既存作品含めて。

 

そしてもってノベルゼロ参戦作品「連座する鈍色~祓霊師の自傷~」
カクヨムオンリーです。

kakuyomu.jp

 

応援よろしくお願い致します!!
♥、フォロー、★。とにかく何かください(゜¬゜)

 

そして私、一式のフラッグシップ作品「セイレネス・ロンド」三部作。
自信をもってお届けします。

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 

ご支援の程、是非ともよろしくお願い致します。