カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

2017年も終わります。

来年は平成30年です。

信じられないくらいに時間の流れが速い。

 

さて、今年は随分たくさん書きました。120万文字くらい書いたようです。すげー、俺すげー。

 

来年は結果が出なければ8/10で小説活動1年間休止するので、行っても80万文字程度だと思います。仮に1年休止したとしても、小説はやめられないと思うので戻ってくるとは思いますが、もしかしたら活動領域は変わるかもしれませんね。その辺はわかりません。ていうか、その前に結果出したい。がんばりたい。がんばるぞ。ていうか、今まさに頑張ってる。

 

そんな具合で今年も来年も、変わらずにご支援いただけたらなぁと思っております。

宜しくお願い致します。

 

なお、本日大晦日より「大魔導と闇の子」という新作を連載開始しました。「治癒師と魔剣」ともども『カクヨムコン3』に参戦しています。書籍化を決めたい。ので、是非とも、両作品をチェックして欲しいのです。そしてその価値ありと認められたならば、是非とも★を入れてやって欲しいのです。

 

何卒よろしくお願い致します。

kakuyomu.jp

 

kakuyomu.jp