カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

2018年が始まりまして。

平成30年、もう6日も経過してしまいました! あわわ。

現在何をやっているかというと、公募用の原稿を進行しています。

異世界転移、性別男→女、SF要素あり、魔法も出てくる、と、いろんな属性を詰め込んだ物語です。正直、その元になる「異世界の向こうへキミを探しに」は色々課題があって、それを全面的に改修するという形で再構成している……という原稿です。

今の所なかなか熱い感じかつ脱力系になっています。とりあえず昨夜から開始して2万2千文字くらい進んだ所。多分10万文字落着作品になると思います。

 

そして現在、カクヨムコン3に「治癒師と魔剣」「大魔導と闇の子」をエントリー中!

ようやくPVが回り始めてきました。ありがたい。本当にありがたい。読んでくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。感謝の気持ちしかありません。時間というかけがえのないものを消費して、私の作品に関わってくださっているわけですから。その消費時間に見合ったエンターテインメントが提供できていれば幸いなのですが、こればかりは私の自己評価とするわけにはいきませんね。みなさんがどう感じられたのか、無駄じゃなかったと思っていただけたのか、非常に気になるところです。

 

今年の8月10日でWeb休止となるか否か。ドキドキしますね(笑)

是非にとも、結果を出したいものだと思っております。

頑張るぞ! & 宜しくお願い致します。