カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

公募に向けて邁進中(現在進行形)

昨日、3月末締め切り用の原稿が出来上がりました。

2月末で2本、3月末で1本できましたが、4月用、5月用も考えてます。がんばろう。

カクヨムコンの最終選考結果発表が5月なので、もし箸にも棒にも掛からぬ状態になってしまったら、改稿した上で三作品を同一公募に突っ込むつもり。

 

とにかく8月まではノンストップで行きます。行きたい。行ければいいな。

10万文字で書くことにも、去年1年でようやく慣れてきた感じがあります。

それまでは基本的にもっと長い作品ばかり書いていた気がして。

 

とりあえずネタはいっぱいあるのでがんばります。