カクヨム/なろう投稿作品についてアレコレ考えるブログ

小説投稿などについて書いてます。

さらに新作準備中!(公募用だけど)

とりあえず4/15までに一作品。「閃烈のアスタルテ」という作品。

できれば4月中に二作品上げたい(結構きつい)

 

とりあえず、だーーーーーいぶ昔に書いた「憂想のヴァルトラウテ」という作品を完全分解して、主人公も変えて、人称も「三人称⇒一人称」にして、作り直しているところです。元が35万文字ある作品なので、その作品のごく一部を切り取って10万文字に増強する感じになります。

 

とりあえずガリガリ進めていますが、いまいち主人公に魅力がないのでひとまず書きあがったらその辺に手を入れていく感じになります。

でも、4/16~4/30までの限定公開はするかも。しれない。カクヨムで。

 

とりあえず、引き続き公募メインで活動しますです。

カクヨムでも5月以降、魅力的なコンテストがあれば参戦しますけどね。

 

カクヨムコン3、とりあえず「治癒師と魔剣」は通ったけど、最終選考はどうなることやら? 5月発表らしいですね。ううん。

落選したらシリーズ三作品まとめてどっかに応募してやりたいのだが。しかしそうなると、「GA文庫」くらいしか送れる公募がないという。どーしよーかなー。

 

悩みつつ。